So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀 迷走ラン (´▽`*) [ランニング]

最近、体重がマジやばい事になっている…(-"-)

平日は二日置きにしか走れなく

その2日はほぼ15,16時間労働で帰宅して風呂入って

飯食ったらもう寝る時間…太るわけだ(ノ∀`)ペチョン

なんとかしなきゃ…

しかしハムレットの言葉を借りれば「そこが問題」だ。

 

そこで昨日も土曜出勤でしたが午前中に終了できた為

午後はいつもより長めのランに出かけました。

 

目指す先は初訪問となる横須賀港。

いつもの富岡公園駐車場をスタートし、八景島から約5km先の場所。

自宅で地図を頭に叩き込み横須賀海上自衛隊の船視察って言う事で

レッツラ、ゴン!! (← 毎度毎度の死語)

 

IMG_0631.JPG

八景島を越えて野島公園まで来ました。

夕照橋

橋のランカンが綺麗に飾られています。

IMG_0621.JPG

土曜日は温かい陽気でラングローブが汗でびっしょりです。

この先には日産追浜工場が出てきます。

「おいはま」ではなくて「おっぱま」です。

工場の先には横須賀港が広がるはずでしたが

どうもおかしい…

ここに来てようやくiPhone取り出し位置確認。 

どうも道を間違えたらしく追浜商店街、追浜駅の内陸部を目指してしまいました。

 

でもそのおかげで変わったトンネル風景発見~(´▽`*)

IMG_0620.JPG

1台分の車幅しかないトンネル。

 

IMG_0626.JPG

こちらのトンネルわきには防空壕?(駅員3さんの記事にあったかな?)

IMG_0624.JPG

と、うろうろ迷走していたら、ありゃ?もう11km走ってきてる。

ここからルート修正して港を目指したら公園駐車場の閉鎖時間に

影響しそうなので、今回はここで折り返しとなってしまいました。

 

復路は野島公園の中を抜けましたが

おや?昔ながらの日本家屋がありますよ~ヽ(^o^)丿

IMG_0634.JPG

IMG_0637.JPG

茅葺の屋根なんて今時めずらしいですよね。

実はこの建物は伊藤博文さんの別邸ですって。

日本の初代内閣総理大臣ですが

昭和のワタスらには千円札肖像画の方がピーン!ときますね。

IMG_0633.JPG

IMG_0636.JPG

振り返ると八景島のアトラクションが見えますが

海の横ですから建物の管理も大変そう…

IMG_0640.JPG

IMG_0594.JPG

最近は走っても12、13kmでしたから

久々の20kmオーバーは疲れた~(´Д`;)アヒィー

こんな事じゃいけませんね。

 

と言う訳で3月3日の土曜日ランは22kmジャストでした。

次回は道に迷わず横須賀港ランに再チャレンジしたいですな。




大きな地図で見る

 

サラリーマンなんか今すぐやめなさい

一番いいのはサラリーマン (扶桑社文庫)
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

ロンドン五輪マラソン選考は? [ひとり言]

日曜日は「第67回びわ湖毎日マラソン大会」TV観戦でした。

小雨降る寒いレースは序盤はゆっくりペースで展開されます。

30キロ過ぎ、第一グループには日本人は2人のみ。

旭化成の堀端選手と青学の箱根立役者の出岐クンです。

しかし32㌔過ぎ、調子のよかった出岐クンがグループから脱落。

このまま堀端選手が行くと思ったら彼もペースダウン。

そして37㌔過ぎ、第2グループの安川電機中本選手、佐川急便山本選手に抜かされます。

 

一躍日本人トップに立った中本選手ですが

彼も40㌔付近からペースダウンしはじめ佐川山本選手が最後トラック勝負400Mで

追い抜き一般参加でありながら日本人トップ、総合4位でした!

さすが佐川急便だけあってトラック勝負は強いですね。

お見事!あっぱれでしたヽ(^o^)丿

 

マラソン練習をした事のないと言う出岐クンは

後半粘り総合9位2時間10分の結果でしたが

初マラソン、大学3年生を考えるとお見事ですよね。

 

このレースを含め先の

東京マラソン、福岡国際、世界陸上マラソンの4レースが

男子マラソン五輪選考大会ですが…

 

P1040152.JPG

 

この中から3名ですが、単純にタイムだけ比べると

藤原 新 (東 京 2’07’48”)

山本 亮 (びわ湖 2’08’44”)

前田和浩 (東 京 2’08’38”)

しかしびわ湖マラソンのコンディションを考えると8分台の山本、中本の

両選手は東京の藤原選手を上回るのでは…?

選考会も悩む事でしょうね。

 

そんなワタスはその後自宅~富岡総合公園ラン

時々トリ鉄でした。

 

IMG_0645.JPG

 

3月4日の走行距離  11km

3月4日までの月間走行距離  33km

 

なぜ選ぶたびに後悔するのか―「選択の自由」の落とし穴

 

 

 


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

ご存知でした? [ひとり言]

昨日の月曜日は「啓蟄(けいじつ・けいちつ)」と言って

二十四節気の一つで、冬ごもりしていた虫たちが地上に出て活動し始める

という日であるのですが…その割には朝から雨の寒~い一日でしたね。

せっかくの早め帰宅の日でしたが

ワタスのランは休足日となってしまいました。

   

ところで、ここで言う冬ごもりの虫たちとは

ムカデ、ゲジゲジなどの冬眠する連中を言うらしいです。

ムカデとゲジゲジの区別ってつきます?

ワタス五年ほど前に初めてゲジゲジを見て

「なんじゃこりゃー!?」って叫んじゃいました。

どう見ても「遊星からの物体 X」に出てきそうな姿形…

容姿をネットに書き込み尋ねたところゲジゲジと判明しました。

  

方やムカデ君、こちらは馴染みがありますよね。

百足競走とかアニメにも度々出てきますよね。

「虫たちが宴会を始めるにあたり、ムカデ君が買い出しに行きました。

ところが何時間経っても帰って来ません。

おかしいな?と思ったアリ君が探しに行こうと玄関に行くと

ムカデ君がまだ靴を履いていた」

なんてアイキョウがありますが人間社会では害虫の仲間です。

   

そのムカデなんですが交尾の仕方が変わっているんです。

オスとメスがくんずほぐれつってじゃなくて

オスが精子の袋をメスの前にポンと置き

それをメスが体内に取り込みめでたく受精完了…だそうです。

何か味気ないですよね~

これを人間社会に当てはめると…

  

ホワンホワンホワンホワワワワ~~ンン

  

「瞳、今夜いいだろ (-。-)」

「あなたったら…ウフン 優しくして」

「ほんじゃ、ここ置いとくね」

ポン

「え?やけに少ないんじゃない?よそで出したんでしょ!!」

「ひ、ひえええぇぇぇ~(゚Д゚;)」

   

なーんて考えてしまう今日この頃のワタスが昨夜作ったのは

「カボチャサ~ラ~ダ~」 (ドラえもん風に)

P1040153.JPG

モヤシとカボチャをさっと湯がいて

細切りハムとニンジンスライスをトッピング~

これってリキマルコさんのレシピを参考にさせていただきました。

今回はポン酢でおいしくいただきました。

葉もの野菜が高騰しているからお安いモヤシと穀物系はお得ですねヽ(^o^)丿


3月5日    足休日  (´・ω・`)   


nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

大相撲春場所 キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!! [大相撲]

大阪の相撲ファンは待ちに待った事でしょう。

来たる3月11日!!

 

大相撲春場所2年ぶりの開催でーすヽ(^o^)丿

 

ワタスの部屋の番付表も2月27日発表の新番付表に貼りかえられました。

 P1040160.JPG

【大相撲用語解説】 

番付表:力士を最新の成績を反映させて横綱から序の口まで段階に分

           けての表示。

     その表示は東西に分かれなお且つ

     5段に分かれ上段から幕内、幕下、三段目、序二段、序の

               口となります。

     基本的に西より東が格上である。

     「長者番付」 「番狂わせ」等の言葉はこれが転じたもの

               であるそうです。

 

これが今回の新番付表です。

 P1040159.JPG

 

ちなみに これ ↓ が前回のもの。

P1040157.JPG

パッと見では何がどう変わっているのかわかりませんね。

 

こういう場合は「間違い探し№1」の彼女らに…

 

 

 

 

articleffnr0607_img_02.jpg

 

(ノ∀`)ペチョン お子ちゃま、それも女の子にはお相撲さんはまだ早いかな?

そう言う訳で、「センセー!特殊技術でーー!!」

 

♪ チャラチャチャッ…

 

 

 

articleffnr0607_img_011 - コピー.jpg

 

この技術なら一目瞭然ですなヽ(^o^)丿

 

大きな変化はやはり三役小結です。

前回の「雅山」、「豊ノ島」が陥落して

東の新小結「臥牙丸」 西の新小結「栃煌山」の誕生です。

おめでとーヽ(^o^)丿

 

それから新入幕の中でも目を見張るのは

西の前頭十四枚目の「勢」(いきおい)

なんでも幕内力士で一文字の四股名(しこな)は22年前の

曙関以来だとのこと。

それ以上に勢関はワタスをも脅かすイケメン野郎ですから要注意ですな。

 

上位陣の注目はやはり先場所優勝の大関把瑠都の綱取りですね。

この大阪の結果次第では横綱王手となるでしょう。

 

大阪場所は目が離せんませんね~

 

と、今回もスルーされやすい相撲ネタでした (ノ∀`)ペチョン


nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

修理依頼しちゃいます (´▽`*) [ランニング]

冬のランニングや山レースでは大抵下半身はランニングサポートタイツを着用します。 

C3fit シースリーフィット サポートロングタイツ メンズ ブラック 3F10120

(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| スタビライクスモデル(セミロング) メンズ HZO546

   

 

 

 

 

左のテンションのきついc3fitのサポートロングタイツは冬レースや

山レースの勝負下着で

右側のCW-Xスタビライクスモデルセミロング(ワタスのは黒字に赤ライン)は

普段着みたいに履き分けています。

そんな訳でCW-Xは使用頻度も高いのですが

最近履いていると腿の付け根の皮膚がヒリヒリし、またずれしちゃいます。

最初はタイツが下にズレてフィットしてないから擦れると思い

グイグイ引っ張り上げ直したりしてましたが…

 

先日、洗濯して干している時に発見!!

IMG_0650.JPG

ぬわんと!モモの内側のシームレス加工の部分がほころんで500円玉ほどの

穴があいています。

こいつのせいで皮膚がこすれていたようです。

 

IMG_0651.JPG

このままでは穴が大きくなってしまい場合によっては

不精のセガレがコニャニャチワ~なんて事になりかねません。

(隠し子ではありません)

 

確か無償で直してくれるって記事をどなたか書かれていたなぁ~

とお尋ねしたらやはりkummyさんでした。

ワコールのカスタネットセンター?だか、カステラセンター?と

電話でやりとりされたとの事。

(教えて頂いたコメ見たらカスタマーセンターでした)

 

そこで電話番号しらべようとアクセスしたらHPに

お客様問い合わせフォームがあったので

商品タグの写真を添付してメールしたら話はスムーズでした。

(service@storemail.wacoal.jp)

 

着払いで送って下さいとの事、

太もも~、ではなく太っ腹ですね!!

三週間ほどお時間くださいとのことです。

しばらくランニングの時は勝負下着となりますから

走るたびに、何かを期待しちゃいそう…(´▽`*)

 

そんなワタスは本日早め帰宅の日で、

早速勝負下着を身に付けてのランニングでしたが

いつもと変わりなくというか、

普段以上に腰が痛んだ11kmランでした。

 

3月8日の走行距離 11km

3月8日までの月間走行距離 44km

 

勝負食 トップアスリートに学ぶ本番に強い賢い食べ方 (講談社プラスアルファ新書)

勝負の極意 (幻冬舎アウトロー文庫)  

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

発見 エイリアンの卵? [ひとり言]

?ジャーン

こんなものが届きました!((((;゚Д゚)))))))

 

P1040162.JPG

 

エイリアンの卵の様です。

恐る恐るケースをはずします。

P1040164.JPG

P1040165.JPG

 

両方とも亀裂が出来ていて

今にもエイリアンベイビーが飛び出して来そうです。

 

なんちってヽ(^。^)ノ (まいどまいどの死語)

 

実はこれ実家から送られてきた伊豆旅行のお土産のお菓子

「うり坊 ぐり坊」なんですよ~

なんでも伊豆特産のぐり茶が練り込んであるらしいです。

P1040166.JPG

 

そんな甘い言葉と甘いモノがニガテなワタスは

本日はまたしても土曜出勤です。

先週の様に午前中には終わりそうもなく

これから午後に突入です。

 

明日は3月11日、

国内ではさまざまなイベントが開催されます。

 

それぞれの想いが熱くなる一日でしょうね。

 


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

名古屋ウィメンズマラソン2012 TV観戦 [ひとり言]

2年ぶりの開催となる名古屋国際女子マラソンは

今年から「名古屋ウィメンズマラソン」と改名し

最終五輪選考会をも兼ねて3月11日愛知県名古屋市で開催されました。

 

スタートはナゴヤドーム脇の道路ですが

ゴールは室内競技場でもあるナゴヤドーム内という設定です。

 

今回のレースで目を見張るのはやはり国内マラソンオールスター

と言っても過言ではない顔ぶれですね。

 

渋井選手、赤羽選手、尾崎選手そして期待の野口みずき選手と

名前を聞くだけでwktkしちゃう面子です。

 

快晴の名古屋市を9:10にスタート

第一集団は予想通りの顔触れの一団です。

 

ぐが!

17km過ぎで注目の野口選手が離脱…

ところが、29kmあたりで最大120mほど間を開けさせられた

野口選手が再度第一集団に追い付き先頭に踊りだす場面も。

 

その後35km、ロシアのマヨロア選手が1人スパートし

日本人トップは尾崎選手(第一生命)と中里選手(ダイハツ)が

第二グループを形成しますが、

ラスト1kmバックでスパートした尾崎選手の独走で

見事!日本人トップの2’23”14の総合2位でした~ヽ(^o^)丿

P1040170.JPG

 

横浜国際では誰もが優勝を疑わなかった2kmバックで

スパートしたものの後続の木崎選手(ダイハツ)に

逆転優勝させられた尾崎選手。

今回も見ていてハラハラしましたが同じ失敗はしないぞ!

っていう賭け引きでしたね。

 

P1040167.JPG

P1040169.JPG

 

横浜国際のゴール後は山下監督と肩を落として歩く姿が印象的でしたが

今回はアッパレの笑顔ツーショットでしたね。

 

さー、こうなると問題が五輪選考の行方ですね。

2時間23分台で大阪を制した重友梨佐(天満屋)は確定として

残す二枠

横浜   木崎良子(ダイハツ) 優勝 2’26”32

名古屋 尾崎好美(第一生命) 2位 2’24”14

      中里麗美(ダイハツ) 3位 2’24”28

 

こりゃまたひじょ~~~に

キビシィーーーーですね。

 

ソネブロのエントリーされた女子の方々、お疲れ様でした。

TVで見ているかぎりではゴールにイケメンさんは

確認できませんでしたが、

映像に流せないような濃厚サービスが待っていたとか?

 

そんなワタスは午後から彼女らのパワーをもらって

横須賀リベンジランでした。

(詳細は後ほど)

 


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

3.11 横須賀港リベンジラン [ランニング]

 名古屋ウィメンズマラソンをTV観戦した後の日曜日午後は

いつもの富岡総合公園駐車場からのランニングスタートです。

前日、腰の状態がイマイチだったので八景島折り返しの

10kmランのつもりでしたが…

ありゃ?

今日は痺れが出ませんよ~ヽ(^。^)ノ 

と、言うわけで八景島を左に見ながら先週迷走してしまった

横須賀港リベンジラン22kmに急遽変更です。

小銭もペットボトルも用意してませんがこの季節なら大丈夫かな?

 

前回のミスコースもしっかり復習してありますから

難なく折り返しの横須賀港に近づきました。

IMG_0668.JPG


目の前に見えるのは箱崎町の米軍施設地です。

それに隣接して海上自衛隊があってここから艦船が見れると思ったのですが…

いや~失敗です。

ここからは山が邪魔して全く見る事が出来ませんでした_| ̄|○

と、うなだれながら横を見ると変わった建物がありますよ~

 

一見、AKIRAが冷凍幽閉されていたラボに見えます。(と言っても知らないか?)

何なんでしょう?

IMG_0666.JPG

IMG_0664.JPG

 

実はこれは、明治時代に製造された海上防衛の要としての

東京湾要塞における海堡(かいほ・かいほう)の一つ「第三海堡」の

残骸なのです。

 

人工的に製造した島に砲台を設置して東京湾に侵入する敵艦隊を

攻撃するのが任務でした。

千葉県富津岬沖から神奈川県横須賀港沖に第一、第二、第三海堡が

製造されそれらが防衛ラインを形成していました。

第一、第二海堡は太平洋戦争まで活躍し、現在は灯台が設置されてます。

第三海堡は一番深度のある海域に製造された為、予定の工期の倍である

30年の歳月が要されましたが、完成した二年後に発生した関東大震災で

施設の1/3が水没した為廃棄されてしまいました。

 

その後、崩壊したままの姿で時は流れましたが航海上の安全性を考慮して

西暦2000年から撤去され、引き上げられた兵舎がこれなんです。

 

IMG_0667.JPG

 

現在は財務省の管理下において普段は立ち入り禁止ですが

平日はガイドさんが見学会を開催しているらしいです。

 

折り返しポイントの隣りにはこんな建物も…

一瞬、木馬(ホワイトベース)か?と言っても知らないか?

と見間違えましたが、これは横須賀市のリサイクル施設の「アイクル」です。

IMG_0669.JPG

 

折り返しラン再開後すぐに小高い丘が見えました。

高い所が大好きなワタスは急ブレーキです。

「貝山緑地」とあります。

IMG_0686.JPG

 

頂上には展望台があると言うので登ってみます。

IMG_0685.JPG

IMG_0681.JPG

IMG_0674.JPG

IMG_0677.JPG

 

展望台は修理中なのでしょうか?

立ち入り禁止のバリケードが…

しかし振り返ると海の向こうに富津市が見えますよ~ヽ(^o^)丿

IMG_0679.JPG

 

 

そして、なぜか鎮魂の碑が…

IMG_0671.JPG

 

実はここは、昭和5年に設立された海軍飛行予科練習生、いわゆる予科練

発祥の地であり、昭和12年に霞ヶ浦に移転するまでここで

教育が行われていたのです。

IMG_0680.JPG

敷地内には砲台跡もあり件の東京湾要塞のひとつでもありました。

ちなみにワタスがスタート場所としている富岡総合公園は

旧日本軍の横浜海軍航空隊の基地として開設され

それと同時に日本航空の南洋航路の基地でもあった場所です。

 

太平洋戦争で特攻と化して大空に散った若き命に想いを馳せながら

ラン再開(涙)

 

でも当日は不思議な事に腰痛からのシビレが出ませんでした。

実は前日の土曜の晩は最近の寝不足がたたったのか、

午後8時過ぎには眠くて眠くてしょうがなく

せっかくの休み前だというのに午後9時には布団に入り

起きたのが翌朝8時!

ぬわんと!11時間の爆睡でした~ヽ(^o^)丿

 

そのせいでしょうか?すこぶる元気です。

この日はワタスの頑張りモードスイッチとなるIRON MAIDENを聴きながら

ランでしたが14:30過ぎからラジオに切り替え

14:46を復路途中の道路脇で迎え、黙祷。

IMG_0688.JPG

 

汗なのか…

涙なのか…

 

3月11日の走行距離  22km

 

 

 


大きな地図で見る

 

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐

 

 

 

 

「3.11キヲクのキロク」市民が撮った3.11大震災 記憶の記録

 

 

 

 

 3月13日の走行距離  11km

3月13日までの月間走行距離  77km

 

 


nice!(48)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

朋あり遠方より来る、また楽しからずや [食べ物]

 

遠方の北海道から届いたのは…


ぬわんと!?

 

IMG_0691.JPG

カニカニカニぃ~

カニですよ~ヽ(^。^)ノ

 

実は先日ワタスの大学時代の悪友Nからメールが来ていました。

「社内旅行で北海道行くから利尻昆布でも送ってやる」

との事でした。

 

彼は大学3年で中退し、その後は夜の世界の住人に。

住んでる地域や生活時間が合わずこの20年強で会う事

5回たらず…

利尻昆布と聞き、最近刺身の昆布〆に凝っているから

ラッキー!と思っていたのに中身は毛ガニが4杯も

こりゃ、1万円は下らないな。

太っ腹なNに感謝 (´▽`*)

 

ワタス、カニには目がなくてタラバやズワイガニも好きですが

やはりカニミソと肉質は毛ガニが一番!

夕べは時間がなくて食べられませんでしたが

これから毎晩が楽しみですぅ~

 

夕べは16時間職場にいたんですが、困るのが帰りの買い物。

ギリ閉店間近のスーパーに寄っても欲しい物は

無くなっているし、

そんな訳で24時間営業の業務スーパーに行き食材探し。

水炊きでもしようかなと思い1/4カットの白菜探すも

ひと株って言うの?

まる丸一個単位しかなくて500円の白菜購入ぅ(´・ω・`)

ただでさえエンゲル係数の低いワタス宅で

こんなんに買ってどうしましょ?

(カニはそのまんまが一番だから鍋しない)

 

と、自宅で鳥鍋の用意していて気が付いた!

 

あちゃ~(´Д`;)

今日も買い忘れた~食器洗剤…

 

先週末から残りわずかな為、買わなきゃと思いつつも

連日忘れ、ここ数日は洗剤を水で薄めてる有様…

忘れないように手の甲にマジックで書いておこうかな?

 

って、経験あります?

そんな忘れん坊屋さんにいい物が…

 

「リ ス ト イ ッ ト~~~」 (ドラえもん風に)

リストイット

ポストイットを手首に巻くってイメージですね。

これなら用事がすんだら破り捨てるだけでいいから

スマートですね。

61L+Z9fN7nL__AA1470_.jpg

今日は早目に帰れる日ですから速攻で帰って

ランニングして

大相撲の録画見ながらカニで一杯!

 

おっと!洗剤忘れないように…ですね(ノ∀`)ペチョン

 


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

初公開!ココロの支えです。 [ランニング]

土日休みのワタスの職場ですが

三月はイレギュラーでして、第一と第二土曜日は休みですが、

第三、四、五が出勤日となっています。

しかし、すでに第一と第二は出勤日となりました。

ですから先週末は土曜日といえども通常業務、

それも14時間労働でしたぁ (´Д`;)アヒ~

しかし16時間に比べると帰りも早くに感じられます。

と、思っていたら…

日曜日も急遽仕事となりましたぁ~(´Д`;)アヒ~

 

しかしこの週末の超過労働で疲労困憊のワタスを

陰ながら応援し、

折れそうになるココロを支えてくれ

毎晩帰りを待っていてくれて

永遠の伴侶と言ってもいいでしょう。

 

紹介します!

 

 

 

 

IMG_0707.JPG

 

毛がにでーーーーすヽ(^。^)ノ

にゃははは~

先日、旧友が北海道から送ってくれた毛がにですよ~

比較の為爪楊枝を置いてみましたが大きいですね。

 

毛がにの解体はチョット手間がかかる為

くつろいで飲み食いしたいワタスは

すべて解体して食べるだけの状態にしちゃいます。

 

冷凍のカニは自然解凍が一番!

再度茹でたり、レンジ解凍はいけません。

そして解凍する時はミソが流れ出ない様に仰向け状態が基本です。

肩の肉はほぐしてカニミソで一杯の甲羅に盛ります。

作業する事20分…

 

ジャーン

いただきマンモスー!!  (定番の死語…それも☆☆ピー語ww)

 

IMG_0711.JPG

 

いや~カニ肉のプリプリ感といい

塩加減といい

カニみその濃厚さといい

言う事ありましぇーんヽ(^o^)丿

 

 

そんな訳でワタスのココロの支えである毛ガニクンの紹介でしたが…

 

ぬわんと!

 

日曜の晩でお別れとなってしまいました。

出会いがあれば別れがあると知ってはいるものの

哀しい決裂です…

 

いい思い出をありがとうー(´Д`;)

 

3月16日の走行距離  11km

3月18日の走行距離  11km

3月19日までの月間走行距離  99km

 

別れの流儀

だからあなたは今でもひとり―悲しい別れ、離婚、失恋のあとでもういちど愛を手にいれたいあなたへ (小学館文庫) 30歳すぎて、別れちゃったあなたへ

 


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ